新春の集い

お正月休みも終わり、休みぼけが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

年も越し、心機一転、気持ちをシャキッ!!とさせるために、1月6日(火)に開催された「2015年浦添市新年祝賀会~新年の慶びを思いやりにかえて~」に私たち浦添市シルバー人材センターも参加してきました!!

urasoeshi.JPG

浦添市副市長 野口広行 様の開会のご挨拶をスタートに、鼓衆若太陽の方々や浦添市民合唱団の方々の迫力ある演舞と演奏が行われ、晴れやかな開会でした。

主催者ご挨拶では浦添市長 松本哲治 様がスピーチをしました。サブタイトルの「新年の慶びを思いやりにかえて」という言葉には、新年の門出を皆さんでお祝いすると同時に、この喜ばしい気持ちを家族や友人、繋がりのある方々と分かち合おうという意味があるそうです。

市長あいさつ

私たちも、お客様のご意見ご要望に100%応えられるよう、思いやりの精神を忘れずに、日々精進したいと思います!!

本年も、てだ桑茶で皆様の健康をお助けしたいと思いますので、よろしくお願い致します!!