イーアス沖縄豊崎

みなさん、こんにちは。

早速ですが、6月19日にグランドオープンした「イーアス沖縄豊崎」にはもう行かれましたか?私は、7月上旬に行ってきました♪

イーアス沖縄豊崎のポイントは以下の4つだそうです☺

【アミューズメント】
トキ消費 ~沖縄県初のショッピングセンター併設の水族館~
【エモーショナル】
エモ消費 ~沖縄の地のモノをマリンブルーの海を見ながら食事を~
【デイリー】
モノ消費 ~便利でお得な総合スーパーで沖縄ならではのお買い物を~
【アクティビティ】
コト消費 ~沖縄ならではのスポーツ・ゴルフを楽しむためのグッズ販売~

なんと言っても、「DMMかりゆし水族館」は沖縄県初のショッピングセンター併設の水族館として、地元の沖縄県民だけでなく観光客にとっても新しい沖縄の名所となりそうですね。

この4つのポイントの中で、【デイリー】にも注目しましょう。

「便利でお得な総合スーパーで沖縄ならではの買い物を」

そうなんです!スーパーも入っているんです!
1Fの奥にイオンが入っており、ショッピングやアクティビティを楽しんだ後に、食料品や日用品を買って帰ることができるんです!これは便利♪

さらに、お茶コーナーには「てだ桑茶(パウダータイプ)」、「てだ桑茶(焙煎茶タイプ)」も置いてありますよ☺☺

てだ桑茶は、沖縄県産の島桑を100%使用しておりますので、まさに沖縄ならではの商品です♪

これからの暑い日の水分補給に、てだ桑茶(焙煎茶タイプ)はいかがですか?
ティーバッグタイプですので、水出しで簡単に作れます。

また、ノンカフェインですので就寝前やリラックスした時にもオススメですよ。
みなさま、是非一度てだ桑茶をお試し下さい~。

#浦添市シルバー人材センター
#てだ桑茶
#沖縄県浦添市
#おじーおばー
#暑い日の水分補給
#血糖値上昇抑制効果