第4回うらそえ島桑フェア&浦添物産展

みなさん、こんにちはー♪

先週のシルバーウィークはどのようにお過ごしでしたでしょうか。
私たちは、9月21~22日に開催された「第4回うらそえ島桑フェア&浦添物産展」に出展してきました~(^^)

FullSizeRenderFullSizeRender (2)

会場は浦添市勢理客の「結の街」で行われました。
期間中は、向かいの国立劇場おきなわで浦添市組踊まつりと世界エイサー大会も同時開催しており、多くの人で賑わっておりました。

FullSizeRender (3)FullSizeRender (1)

島桑フェアは結の街の建物内で開催されましたので、
みなさんクーラーの中でゆっくりと会場内をご覧になられていました☆

てだ桑茶のブースでは、たくさんの方に試飲してもらい、
たくさんの方に購入して頂きました!あちがとうございます。(^^)v

FullSizeRender (7)

隣のブースでは、てだ桑茶のパウダータイプを使った調理体験を、
なんと無料で行っておりました!作ったディップは持ち帰りできるので嬉しいですよねー♪

FullSizeRender (6) FullSizeRender (5) FullSizeRender (4)

浦添市の事業所さんだけで無く、市外の事業所さんでも、
てだ桑茶を使った商品開発が増えており、とても嬉しいです☆

これからも、皆様に愛飲される「てだ桑茶」になるため頑張ります!
次は、10月23~25日開催のおきなわの産業まつりに出展予定です。
ぜひ遊びに来て下さいねー♪